バイナリーオプションで月収10万円を獲得する方法

こんなバイナリーオプション商材に注意
「海外のBO口座開設を強制される」
「返金保証があっても販売期間が短い場合」
「サポートが全くない場合」

この3つの条件がそろっている商材は
100%避けたほうが良いでしょう。
1ヶ月で100万円の月収を稼ぐ! バイナリーオプション攻略法?
詳細は >>> 悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…



FXN流、勝ち組と負け組の違い

サイクル理論に基づいてトレードをしているFXNさんによりますと、
勝ち組と負け組の違いは、時間の使い方が決定的に違うといいます。

勝ち組は?

時間を作り、納得のいくまで検証をし、常に学び続けます。
実際に勝てるようになるまで地道な努力が報われるまで1年以上かかることもあります。


負け組は?

勝ち組の真逆です。

検証や練習トレードに対して1日30分だけとか時間で区切ります。納得がいかないことがあっても実践してしまい負けてしまい資金を失います。



そんなFXNさんについては、

> 天井と底を見つけるサイクル理論で有名なFX N さんの手法とは?

こちらの記事で少しばかり紹介しています。

FX、バイナリーオプション問わず、なんで勝てないのかわからない人はこれを機に学びましょう。


バイナリーオプション商材BOSTのその後

バイナリーオプションの情報商材であるBOSTの出現により、多くのお金に困った人たちが救われるかと思ったのもつかの間、
BOST山本氏による公開トレードでの大失態を皮切りに、「ほとんど勝てない」「FX商材の売り込みがひどい」など、
一気に失墜してしまいました。

「BOST山本」というキーワードで当ブログに訪問してきた人たちは、どんな心境でBOSTでの敗北を認めたのでしょうか。

バイナリーオプションは勝てない、運の要素が強いのは確かですが、
私は、ギャンブル要素を極力排除して、運だけに支配されないトレードを続けています。

このスキルは財産です。

BOST山本氏は、名前を変え、新たな商材を考え販売しだすでしょう。
情報は常に募集しています。


翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法【3時間32分で8万7千円の利益を獲得した聖杯手法をリアルトレード動画で徹底的に詳しく解説

FX(為替)専業トレーダーの翔太です。


当教材「翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法」では、

わずか3時間32分で8万7千円の利益を獲得したオリジナルの聖杯手法を

リアルトレード動画で徹底的に詳しく解説しております。


リアルトレード動画では、1日ベースで9戦9勝という僕の超高速スキャルピング必勝テクニックを隅々までご覧いただくことができます。


手法を極めていただければ勝率9割という数字を維持することも十分可能になってくると思います。


ダイジェスト動画をご覧いただくことで

少しでも僕のリアルトレードを体感いただけるかと思いますので、

是非ご覧ください。


リアルトレード動画での取引履歴の画像も載せてますので

そちらも良ければご覧ください。



翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法【3時間32分で8万7千円の利益を獲得した聖杯手法をリアルトレード動画で徹底的に詳しく解説】週間ランキング4位獲得!!





当教材では、1トレードごとにエントリーした理由と決済した理由を

必要以上に丁寧に分かりやすく説明していますので、

FXを始めたばかりの超初心者の方にも自信を持って当教材をおすすめできます。


正直、エントリーした理由と決済した理由を説明する時間を省けば

実際まだまだエントリーのチャンスがありましたので、

本来なら3時間32分も時間があればもっと沢山利益を獲得できていたということを

ご了承いただけると幸いでございます。


超高速のスキャルピングなので、エントリーの回数は1日の間で非常に多く、

どれだけ値動きが小さい日でも1日10回以上はエントリーのチャンスが訪れると思います。


また、ダイジェスト動画をご覧いただければ分かると思いますが、

エントリーから利益確定までにかかる時間が数秒〜数十秒ほどなので、

まるで反射神経を鍛えるゲームかのように楽しいトレードができるのも魅力的です。


エントリーしてから1秒にも満たない間に利確できる時も多いです。


スキャルピングのさらに上を行く超高速のスキャルピング、、、

こう聞くと1分足ローソク足のプライスアクションを見通す神技的なテクニックが

求められるのでは…?と自信を無くす方も多いと思うのですが、

80歳を超える僕のおじいちゃんでもこのトレード手法で毎日のように

沢山の利益を獲得しているので、あなたにできないわけがないと思います。


というか、僕の話し方からなんとなく察していただけているかとは思うのですが、

僕自身本当に頭の回転が遅いですし、前回のFX教材の

「翔太式5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜」の商品説明にも書いていますが、

僕は中卒で、しかも一度も就職したことすらないハイパーダメダメ人間なんです。


そんな僕でもダイジェスト動画をご覧いただければ分かる通り、

この超高速スキャルピングトレードでわずか3時間32分の間に8万7千円もの

利益を出すことができているのです。


こんな僕でも使いこなすことができている手法なのですから、どうか安心してください。


少なくともあなたは僕よりきっと頭が良いはずです。

ってあんまりこんなことばかり書いていると段々と自分が惨めに思えてきたので

もうやめます(涙)。。


「翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法」は、

その名の通り極めていただければ僕のリアルトレード動画のような

トレードをすることも十分可能なわけですが、

やはり慣れない内は負けることもあると思います。


なので、損切りのポイントも当教材ではある程度明確にしていますので

ご安心ください。


てか、損切りの概念が無いような意味不明なトレード手法を勧めるわけないですから(笑)

そこは何度も言うように十分ご安心ください。



翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法【3時間32分で8万7千円の利益を獲得した聖杯手法をリアルトレード動画で徹底的に詳しく解説】週間ランキング4位獲得!!




僕は証券会社を2つ使い分けていて、

一つは海外の証券会社の「XM」を、

もう一つは「DMM.com証券」を使っています。


XMでは主に「翔太式5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜」の

トレードロジックに従って1トレードでガツンと利益を獲得しているのですが、

利益を獲得するまでの空き時間が暇なので、

スプレッドが狭くすべりにくいDMM.com証券で

「翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法」のロジックに従い

トレードをしています。


超高速スキャルをゲーム感覚で楽しんでいる間に

XMでは勝手に指値決済されてるといった毎日です。


推奨通貨ペアはスプレッドの狭いドル円、またはユーロドルです。


推奨証券会社は、国内の証券会社であればスプレッドが狭いのでどこでも良いとは思いますが、

個人的にはDMM.com証券が一番使いやすいし注文もすべりにくいのでお勧めです。


別にDMM.com証券の回し者ってわけではないですからそこは勘違いしないでくださいね(^^;;


まあ確かにブログではお勧めってことで一応バナー貼ってますけどね。(笑)

そこはスルーしておいてくださいm(_ _)m(笑)


最後に当教材の価格なのですが、

まずはお手頃な価格から販売していこうかなと考えてます。


そこから売れ行きに応じてどんどん値上げしていこうと考えておりますので

ご購入は本当にお早めにされた方がお得かと思いますよ♪


あと、気分次第では販売を停止するかもしれないのでそこは予めご了承くださいませ。


自分で言うのもなんですけど、正直リアルトレードでここまで1トレードずつ

詳しく解説している教材って中々無いと思います。


やっぱり動いていない相場で解説されるよりも動いている相場で解説される方が

感覚的な部分やローソク足のプライスアクションのパターンなどについて

かなり早く理解できると思うので、そういった意味を踏まえると

当教材の価値はかなり高いと思ってます。


是非、「翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法」を取得して、

好きなときに好きなだけお金を増やすことのできる最強の力を身に付けてください(^_^)


共に相場に負けずに頑張りましょー!!



> 翔太式超高速スキャルピングFX(為替)トレード必勝法【3時間32分で8万7千円の利益を獲得した聖杯手法をリアルトレード動画で徹底的に詳しく解説】週間ランキング4位獲得!!

天井と底を見つけるサイクル理論で有名なFX N さんの手法とは?

サイクル理論を生み出し、天井、底の時間帯を把握してトレードを行っている人がいます。

その名は、 「 FX N 」 さん。


サイクル理論を使って優位性のあるトレードをすると、どのくらい稼げるのでしょうか?

天井、底をピンポイントで把握するスキルを身につけることで、思い切った勝負が出来るようになります。

投資する金額にもよりますが、


たとえば、現在のドル円相場が、1ドル100円だったとします。

天井かどうかが分からなければ、思い切って勝負はできませんよね?とりあえず1万通貨でショートしてみようか位の軽い気持ちの人が多いです。

しかし、天井だと確信できている一部のトレーダーは10万通貨くらいは平気でいれられます。

その結果、1ドルが99円になったときに、10万円の利益を1回のトレードでたたき出すことができるのです。


恐れならが1万通貨しかエントリーできなかった人は、1万円の利益しか稼げませんし、そこが天井かどうかもたいていは外れるものなので、1万円の利益どころか、何万円も負けてばかりになってしまうでしょう。

天井と底のサイクルを把握することで、思い切った勝負が出来る!それによって稼ぐ金額がどーんと上がるものなのです。



匿名性の高いサイクル理論にもとづいた手法を確認してみる。

2017-06-08_12h41_42.jpg

> サイクルマスター サイクル理論






どうしてもすぐ稼ぎたい場合は、

 「FX N 」 さんが、天井と底の時間帯を配信してますので、こういった配信を受け取ってトレードに生かすのが良いでしょう。

> CMC サイクルマスタークラブ
楽したい場合はコチラ

中卒!翔太式オリジナルウォルフ波動トレード必勝法の一部が無料公開!

中卒の翔太さんは、「翔太式オリジナルウォルフ波動トレード必勝法」も公開しています。

この手法の特徴は3つです。


1、翔太さんが長年勝ち続けている手法

2、ほとんどのトレーダーが知らない匿名性の高い手法

3、リスクリワード1.5以上も狙える





FX初心者でも大丈夫?

本商品内の電子書籍(PDF)と1時間30分以上に及ぶ音声動画で

しっかりとロジックに関して事細かに解説しているので、

初心者トレーダーでも安心して取得することが可能です。



勝てますか?

私が心がけていることは、月ベースでプラスになれるかどうかです。

バイナリーオプションもそうですが、せっかく勝てるのに自滅してしまう人が多いですね。BOSTの販売者の山本氏もメンタルが弱くて自滅したことがあります。

せっかく勝てる手法なのに、自滅していはお金を失うことになります。

翔太式は、翔太さん自身が月ベースで勝っていることから、メンタル維持も含めてすぐれた手法なのです。

匿名性の高い手法なので、ネット上には情報は落ちていないでしょう。



翔太式オリジナルウォルフ波動の鉄板チャートパターン

トレンド相場、レンジ相場、分けがわからない相場のあらゆる相場を相手に機転の利くトレードをして利益を上げ続けることができるチャートパターンを学ぶことができます。

FXだけでなくバイナリーオプションにも生かせます。

自己都合的にしかチャートを解釈できない人にとって、鉄板パターンの認識はとても重要です。


そんな翔太式の手法を、ダイジェストで動画公開しています。

> FX(為替)翔太式オリジナルウォルフ波動トレード必勝法 〜通常版〜【中卒で一度も就職したことがない元ダメ男が常勝トレーダーに成り上がった最大の秘密】

いつまで見られるか分かりませんが、お早めに!


翔太式5分足オリジナルFXトレード必勝法が週間ランキング3位獲得!

5分足でトレードするときの注意点は、トレンドが発生したときに、逆張りで何度もエントリーを繰り返してしまうことです。

1回目 損切り 10PIPS
2回目 損切り 10PIPS
3回目 損切り 10PIPS

4回目 リカク 20PIPS
5回目 損切り 10PIPS


こんな感じで、ダラダラ損失が増えていきます。

翔太指揮の場合は、20EMAが20SMAを上抜けてのエントリーが1つの条件となり、少なくとも、小反発を確認してからのエントリーとなり、逆張りでの損切り嵐を避けることができるでしょう。

こちらかで手法の一部を確認できます↓
> 翔太式5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜【中卒で一度も就職したことのない社会不適合者のダメ男でも1ヶ月で8万円を103万4500円に増やすことができた聖杯手法】週間ランキング3位獲得!


無限ナンピンを繰り返してしまう人、

長期投資が向いていない人

バイナリーオプションに5分足を取り入れたい人、

そういった人は、マニュアルが無料で読めるのでご確認下さい。


> 翔太式5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜【中卒で一度も就職したことのない社会不適合者のダメ男でも1ヶ月で8万円を103万4500円に増やすことができた聖杯手法】週間ランキング3位獲得!
※ほんの一部分ですが・・



リペイントなしver2.高勝率バイナリーオプション1分用ツール onetimesystems

リペイント無しの1分用高勝率ロジックが公開されています。

以前も販売されていましたが、改良を加え勝率を上がったとのことです。


勝率が上がった分、エントリー回数は少し減るのは仕方がありませんが、バイナリーオプションで勝率を高めるには必然的にエントリー回数が減ることはやむを得ません。

エントリーしたくて仕方がない人は、ちょっとほかを当たったほうがよいかもですね。


2016年12月に知人にモニターとなってもらい検証してもらったところ平均勝率約78%を叩き出しました。
ただし、証拠はありません


Q,バイナリーオプションの業者指定はございますか?

A,特にございません。

Q,裁量が必要とのことですが、初心者でもできますか?

A,最初はデモで練習して欲しいですが、マニュアルでも分かりやすく説明してますし、初心者の方でもすぐに理解できるかと思います。

Q,エントリーチャンスは1時間にどのくらいですか?

A,私は6通貨同時にチャート出してますが、2回~5回です。回数より精度重視ですね。

Q,絶対利益出ますか?

A,投資に絶対はございませんので保証はできかねます。

Q,もう少し安くなりますか?

A,簡単な条件付きですが1万円キャッシュバックできます。
購入後のファイルに連絡先があるのでそちらからご連絡いただけたらお伝えします。


>>> ver2.高勝率バイナリーオプション1分用ツール onetimesystems

悪魔のバイオプツールDeamon Spearがver3になって 大幅リニューアル

バイナリーオプションツールDeamon Spear ver3 の購入者の評価は以下のとおりです。

”Deamon Spear ver3は5つの手法があり、無裁量で簡単なルールでありながら、高勝率が得られる素晴らしいツールだと感じました。高勝率でも、ずっとチャートをにらみ続けるのは大変なことですが、別売のアラートの併用で俄然取り組みやすくなり、使わない手は無いと思います。5つの手法から3つぐらいに絞られようとしながら、それぞれの良さがあり、結局5つとも提供されるようになったことは、より多くの人が使えるようにとの思いなのでしょうか。心無い、ただ売れればいいといった商材とは一線を画す素晴らしい商材と思います。”

無裁量ということで初心者でも簡単に出来そうですし、高勝率とのことなので本当ならばすばらしいツールになります。

実際の成績は?


このツールを使用した5人の検証結果です。

265勝141敗 勝率66%
76勝38敗  勝率66%
139勝72敗 勝率66%
87勝60敗 勝率60%
791勝363敗 勝率68%

5人とも無裁量で勝率が60%を越えているようです。


詳細は
>>> 悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…





【Daemon Spear ver3】を購入しないほうが良い人

・自分の手法にこだわりすぎている人

・現状勝てている人で、今後も勝ち続ける自信がある人

・これっぽっちも努力をしたくない人

・勝ったら絶賛、負けたらすぐ他人のせいにする人


このような人は、いますぐバイナリーオプションを諦めたほうが身の為です。お金も精神もボロボロになります。





【Daemon Spear ver3】を購入したほうが良い人。

・バイナリーオプションを始めてみたものの、思うように勝てなくて伸び悩んでいる人。

・自分の手法に自信がなく、実績のある手法を探し求めている人。

・これからバイナリーオプションを始めたいが、手法がまだ決まっていない人

・自分の手法はあるが、今後も勝てるか不安な人

・バイオプにはこりごりで、これが最後のチャンスだと思っている人

・現状を打破したい人!お金を生み出すスキルを身に付けたい人!

・人生、一発逆転を狙っている人



手法を見てみるなら!
>>> 悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…




バイナリーオプションで勝てるようになる2つのポイント

・独学、自力で手法を確立し細々と利益を取り続けていく。

> 私のようなタイプです。数多くの失敗を経験する必要があります。想像以上の時間と資金を失いますが、すべて実体験を通じてなので、確実にスキルアップになります。
エントリーが少なすぎる手法に満足できない人は、忍耐力が欠如していますが、忍耐力なんかも実体験でしか身に付かないものです。自分で言うのもなんですが、独学タイプは難しいかと思います。

努力を続けてみたももの芽が出なくて諦めて失敗に終わる可能性があります。失敗の体験ばかり増えて、成功事例が1つもないと挫折で終わります。私が勝てるようになったのも、結果論と言われても仕方がないかもしれませんが、結果論だとしても勝てるようになれたのですから十分なことだと考えています。


・自分の手法に、他人の手法を加えてアレンジする

2つ目のポイントは、真似ることです。日本人はまねることに抵抗を感じている人がいるようです。中国人は日本のアニメのキャラクターを遠慮なくパクル傾向がありますけど、「良いものはまねる」というのが中国人のポリシーらしいので、そこは日本人としても認めてあげても良いかと思います。

あなたが真似をする手法は、Daemon Spear ver3に限ったことではありません。自分がこれだ!と思った手法でまねてみればよいのです。まず手法にほれてみる。ほれ込んで徹底的に1つの手法にのめりこんでください。

すると、今までの自分の手法のメリットデメリットが見えてくるものです。

他人の手法も徹底的に使ってみることで、自分の手法にアレンジを加えるヒントが見えてきます。これは誰に教わるわけでもなく、経験がものを言います。

自分の手法が中途半端場合は?自分の手法が中途半端なのに他人の手法を学ぶのは良くないと思っている人がいるようですが、たしかにそうなのですが、1つ問題があります。

それは、時間です

1つ目のポイントでも言いましたが、長い時間をかけて自分の手法を見つける場合は、見つからなかった場合に膨大な時間を失います。ですから、ダラダラ自己流を続けることにも限界があるということです。

人生は短いのですから、残された時間を有効活用しなければなりません。

真似をするということは、時間をお金で買うということなのです。



【Daemon Spear ver3】を購入したほうが良い人。
でも述べましたが、

手法が確立していない人、将来が不安な人、人生逆転を狙っている人は、まずは真似てみることが大切なのです。

最悪失うのはお金だとしても、時間は失いません。時間が大切だという気持ちを忘れないでください。


実績も公開されています。
>>> 悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…



Daemon Spear ver3の評判は?

人気のある手法は、必ずインターネット上に良い意見と悪い意見が二分していきます。

注意しなければいけないことは、ただ単に絶賛しているだけのブログを信用しないことです。販売者自体が良い評判を流すために自分でブログを作って自画自賛しているケースも多いのです。

逆に、ひたすら悪い評価を下しているブログも過信しないことが大切です。
なぜかと言いますと、自分が負けたから酷評をしているケースが多いからです。
完全に人のせいにするタイプですね。要注意です。

ちなみに、当ブログはBOST関係者から、要注意ブログだと指摘を受けたことがありました。
BOST購入者の私が、このブログでBOST批判を繰り返していることがその理由なのだそうです。

ただ、ブログを読んでいただければ分かりますが、私はBOSTで勝てないから批判しているわけではありません。
BOST販売者である山本氏の実績が伴わないことを指摘しているにすぎません。
よくある批判だけするブログとは、当ブログが次元が違うのです


それで、Daemon Spear ver3の評判というか、私の感想ですが、
他人のせいにしない人!自分の手法に落としこめる人、または落とし込もうという意欲がある人!
そんな人たちには、向いていると思います。

最終的には、教材を買ったけど、買っただけで満足してしまう人には絶対に購入しないでもらいたいと思っています。

お金を稼ぎたい、時間は有限だと思っている人は、多少のお金を払ってでもを手にするようにしてください。

あとは、あなた次第なのです。


時間とお金を手に入れたいなら行動を!
>>> 悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…
いますぐクリック!





リバーシブルバイナリーは詐欺っぽいかな・・

リバーシブルバイナリーは、

順張りと逆張りを駆使し、

「トレンドもレンジも利益に変えることが出来る」

ロジック完全公開型トレードシステムなのですが、


トレンドもレンジも利益を出せるならば、最強のツールということになります。

>>> リバーシブルバイナリー

ちょっと、詐欺っぽい評判もありますし、私としても評価しずらい商材となっています。

興味がある人は販売者に問い合わせてみるのが良いでしょう。

購入された人は、ぜひご連絡下さい。


>>> リバーシブルバイナリー
